沖縄・恩納村おすすめホテル『ルネッサンス沖縄リゾート』

 

真栄田岬から2km、ムーンビーチから2.2km、那覇空港から30kmの場所にある

ルネッサンス沖縄リゾート』

f:id:ayaka0017:20160811124451j:plain

画像提供:Booking.com

 

客室にはエアコン、ダイニングエリア(冷蔵庫、湯沸しポット付)、専用バスルーム(シャワー、バスタブ、ヘアドライヤー付)、シーティングエリア、衛星テレビが備わり、部屋からは海が一望できるのも魅力的です♪

f:id:ayaka0017:20160811124741j:plain

画像提供:Booking.com

 

朝起きて、こんな素敵な海が目の前に広がっていたら、本当に幸せですね~(*´▽`*)

 

f:id:ayaka0017:20160811124855j:plain

画像提供:Booking.com

 

アクティビティも豊富で、家族連れで行っても、1日中楽しめそうです(*^_^*)

ウォータースポーツ施設(施設内)

  • 屋内プール(通年)
  • プライベートビーチ
  • シュノーケリング
  • ダイビング
  • カヌー
  • 卓球
  • マッサージ
  • スパ・ウェルネス
  • 釣り  などなど。

f:id:ayaka0017:20160811125304j:plain

レストランは子供連れが多く、そんなに周りを気にしなくても食事できる雰囲気

なので、家族連れでも気兼ねなく楽しめます♪

ただ、料理は少々高めです。。。

近くには居酒屋などもあるので、夜は居酒屋でまったり沖縄料理を

堪能するのも良いかもしれません(*^_^*)

 

建物自体はそんなに新しくないそうですが、清潔で全く気にならないそうなので

恩納村に行く機会があれば、是非宿泊を検討してみたいと思えるリゾートホテルです☆

 

ちなみに家族連れで行く方は、子供用の歯ブラシがついていないので、

持参するのを、おすすめします♪

 

格安航空券&宿泊パック➡ルネッサンスリゾートオキナワ

 

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク