石垣島おすすめスポット★焼肉屋さん『オリオン』

私が過去に、石垣島周辺の離島を旅していたときの拠点になっていた、

石垣島

石垣島といえば、石垣牛!焼肉が食べたい!

でも、女一人旅。なかなかひとりで焼肉屋さんは、

入りづらいし、どこのお店が良いのかわからない・・・

 

 そんなとき、一人で石垣島を飲み歩いていると

たまたま相席した地元の方に教えて頂いた焼肉屋さん♪

十八番街にある焼肉屋『オリオン』

f:id:ayaka0017:20160911152314j:plain

画像提供:石垣島のおすすめ焼肉 (焼き肉) [食べログ]

 

 地元の方も良く行くお店らしく、

特にホルモンがおすすめらしいので、後日ひとりでドキドキしながら来店。

とってもレトロな感じで、庶民的なお店でした。

良くある観光客向けの高めの焼肉屋さんではなく、

居酒屋的な雰囲気も気に入りました♪

 

f:id:ayaka0017:20160912153826j:plain

 画像提供:内観写真 : 焼肉オリオン - 石垣市/焼肉 [食べログ]

 

お値段もお手頃。

ホルモンはおすすめしているだけあって、とても美味しかったですが、

霜降りたっぷり石垣牛を食べたいなら、石垣牛専門店がおすすめです。

ただこちらのオリオンは焼肉店としては満点でした♪

 

石垣島に滞在している間、色々なお店に行って思ったことは、

島料理を味わうなら居酒屋、本格的に石垣牛を堪能したいなら石垣牛専門店、

居酒屋的な雰囲気で焼肉を食べたいなら『オリオン』。

 

石垣島でマンタダイビングをしたあとに、

こちらの焼肉屋『オリオン』でホルモン、オリオンビール

本当に最高でした。

 

焼肉食べたいけど、どこのお店が良いか迷っている方、

高級焼き肉店よりも庶民的で、アットホームな焼肉店をお探しなら

行く価値ありです♪

 

 最後までご覧頂き、ありがとうございます♪

ベルタ酵素ドリンク