玉ねぎのみじん切り(´Д`)せずに楽ちん時短ハンバーグ♪

私は、ズボラ&結構な面倒くさがり主婦です(*´Д`)
市販のハンバーグも好きですが、やっぱり手作りハンバーグ美味しいですよね♪

ハンバーグ大好きなのですが、なんか玉ねぎのみじん切りが面倒くさい。。。
みじん切り出来る電化製品が色々ありますが、私はこちらを使ってみました(^^♪

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

キッチンの幅も取らず、みじん切りもワンプッシュで出来てハンバーグや餃子の種まで手を汚さず出来るので凄い良いかも♪と、思ったのは最初だけでした。。。
ここで発揮しました(*_*)面倒くさい病が・・・
みじん切りも簡単に出来て、時短にもなるし良いのですが使い終わった後に洗うのが私の場合とっても面倒なんです(;´∀`)結局、1~2度しか使用せず箱に眠っています・・・

 

洗い物が全然苦にならない方なら、とっても良いと思います♪本当は、ちゃんと美味しい料理を作る為に活躍してくれた、このプロセッサーに感謝して洗わなきゃいけないんですけどね。。。


子供が産まれてからハンバーグを何度か作りました。子供に美味しい手作りハンバーグを食べさせてあげたい!
でも、玉ねぎのみじん切りやっぱり面倒。。。しかも子供も玉ねぎが目に沁みて泣いてしまい料理が進まず、てんやわんやΣ(゚д゚lll)

 

そこで、この間こんなものを発見して早速昨日久しぶりにハンバーグを作りました。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

冷凍してあるので、使いたい分をレンジでチンするだけ(^^♪
本当に楽にハンバーグを作れました。これからは、冷凍庫に常備しようかなと思います(*^_^*)

 

 

 


読んで、頂きありがとうございました(*^_^*)

ベルタ酵素ドリンク