アイライナーやめました。

私の普段のメイク。

・頬の赤みを消すグリーン系の下地。
・クリームファンデーション。
・アイライナー
・気分でマスカラ。
・眉毛
・色づきリップ

もともと、一重で
顔に自信がなく、昔はアイプチで二重にしたりも
しましたが、今や30代。 

さすがにアイプチはちょっと・・
  
さらに、子供も小さいので
メイクにかける時間は、ほぼないに等しい・・


そんな中、昨日ある行事があり
いつもより早起きをし、メイクに時間をかけ
いわゆる、バッチリメイクに。


一重なので、かなりアイライナーが
私的には重要で、これで顔の印象が
ガラリと変わる。

ような気がしている。


しかし、昨日思いました。


頑張って
メイクしても、たいした顔じゃないな。


アイライナー、やめようかなと。

思いきって、アイライナーを 
捨てました。



なんか、スッキリ。


そして、アイライナーなしの顔で
出掛けてみました。

なんだか、心が清々しい。 
素の自分でいられてる気がする。



まぁ、すべて私の自慢満ですが・・ 



これからは、嫌いな部分は隠さず出して
【素の自分】を、もっと好きになってあげよう。


ベルタ酵素ドリンク