木曜ドラマ・隣の家族は青く見える【マリンインテリア】

来週、ついに最終回。

始めは、深田恭子演じるナナちゃん夫妻の
お部屋のインテリアが
とても可愛くて素敵で
そればかり気になって見ていました(笑)

マリンインテリアが好き!
これから夏に向けて
マリン風のインテリアに模様替えしたい!
という方にも、オススメです。


こちらのドラマのインテリアは
リグナ→https://www.rigna.com/media/movie-and-drama/322
というショップが美術担当しているようですね。




ナナちゃんは
ダイビングのインストラクター。

海が大好きなんですね。

f:id:ayaka0017:20180319145408j:plain

リグナ公式サイトよりhttps://www.rigna.com/media/movie-and-drama/322


インテリアアイテムに、水色を
使っていて、ホントに癒されます。

f:id:ayaka0017:20180319145446j:plain

リグナ公式サイトよりhttps://www.rigna.com/media/movie-and-drama/322
しかし、最近のお話の内容。


赤ちゃんが欲しいナナちゃん。。


妊活を一生懸命頑張って
ついに、妊娠。


本当に良かったねっ!
ナナちゃん。

と、思ったのも、つかぬ間・・


これで、終わらないのがドラマですよね。



流産をしてしまい
泣き崩れるナナちゃん。



本当に胸が痛い・・


置き手紙を残して
ナナちゃんは、一体どこへ・・


最終回ラストは
ハッピーエンドで終わるのかな。

置き手紙の一文に

「だいちゃんをパパに
 してあげたかった。」

という言葉があり
かなり号泣してしまいました(笑)


ストレス発散♪


という風に、最近インテリアメインではなく
話の内容にどっぷり浸かり気味でしたが


やっぱり、お部屋のインテリア素敵。 




この水色の冷蔵庫なんて
ホントに素敵。


来週の最終回は
どんな結末になるのか楽しみ^^


ベルタ酵素ドリンク