木曜ドラマ・隣の家族は青く見える『インテリアが素敵』

こんにちは!

3才と2才、年子の息子達を持つ
母です。

こうやって、息子達がお昼寝中に
ブログ更新するのが
趣味です(^-^ゞ

ご興味を持って頂いた方、ありがとうございます♪



今日は、最近気になるドラマ。



毎週木曜、夜10時から放送されている
『隣の家族は青く見える』の
感想を書いていきたいと思います。

最後まで、お付き合い頂ければ幸いです。




深田恭子さん主演の、このドラマ。
妊活をスタートした主婦が、同姓愛カップルや
様々な家族を巻き込んで、物語が動き出す
夫婦の絆の物語。 



明日で、第3話となりますが
ドラマの内容も、色々な家族の形が
あって面白いのですが
とにかく、深田恭子さん演じるナナちゃん夫妻の
新居のインテリアが可愛くて、そちらにばかり
目がいってしまう・・



ナナちゃんはダイビングの
インストラクターでもあるので
きっと、海が大好きなんでしょうね。



インテリアは、マリンテイストで水色が多く
冷蔵庫も水色。



寝室には、海の景色の写真。 
シェルボトル、サンゴ礁、クジラの置物、壁は薄い水色。



本当に、可愛いっ!


ドラマが面白いのか、インテリアに興味があるのか
もうわからなくなってしまいましたが・・



とにかく、深田恭子さんも可愛いですが
インテリアも素敵なので
マリンテイストな雰囲気が、お好きな方は
是非、ご覧になってみてはいかがでしょうか♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


ベルタ酵素ドリンク