おんぶに抱っこ・・・暑い(*´Д`)

 毎日、暑い日が続きますね(´・ω・`)

 

 最近8ヶ月の下の子の、後追いが始まり、私の姿が見えないと

 すぐに、え~んと泣く声が聞こえます。。。

 

 可愛いけど、2歳4か月の上の子も赤ちゃん返りで、一緒に泣くので

 上の子を抱っこ。下の子をおんぶ。3人一緒に、汗だくです(´・ω・`)

 

 息子たちがもう少し成長してくれれば、少し楽になるはず!

 

 

 そう信じて、家事は後回しにして、夏を乗り切りたいと思います(*^_^*)

 

 

 家が汚くても、洗濯物が溜まっていても、キッチンがぐちゃぐちゃでも

 

 みんなが、元気に生きているならOKな考えで頑張るぞ(*´▽`*)

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク