早く天気にな~れ

昨日は私の母が家に遊びに来てくれていて、上の子もずっとおばあちゃんに「あそぼ、あそぼ」ってご機嫌でした(*^_^*)

下の子をひっかく事もなくかじる事もなく・・・おかげで下の子のおでこの傷と手の甲のひっかき傷は消えつつあります。

最近天気悪くて公園に遊びに行ってないな~

早く公園行こうって言ったら喜んで「やったーやったー」ってはしゃぐ顔見たいな。

でもうちの子は嬉しすぎたりすると、「ひーひー」って引き笑いみたくなってコンビニで好きなお菓子やジュース買ってもらった時とかもなるから、店員さんも苦笑い(笑)

明日は旦那さんのおじいちゃんの一周忌。一年あっという間だった~

明日は晴れる予定(*^_^*)

明日は晴る予定委r

 

ベルタ酵素ドリンク