疲れた~

昨日は旦那のひいおじいちゃんの一周忌で、室蘭まで行ってきました。

私たち夫婦は結構時間にルーズで、例えば10時に家を出ようと決めても結局11時は軽く越えたりします・・・しかし昨日は珍しく設定時間に出発出来た♪

お寺について下の子は人見知りなのか泣いて泣いてびっくり(*_*)なので私は息子を抱っこしながら後ろの方で、見守っていました。

お経が始まり息子も旦那の膝の上で大人しくしていて、えらいえらいって思っていたのもつかの間・・・急に「あれ?ママ?ママ?ママ~」と上の子が走ってきて、結局ふたりつれて散歩してました(^_^.)

終わって『おおばば』の家に集まって恒例の宴会が始まりました。しかし旦那の母と妹は本当に声がでかい(笑)

あれに慣れる為には一週間に一回『おおばば』の家に通うしかないと決めました!

旦那が居なくても一人でふたり連れていけるようにがんばるぞー!なんせ車の運転が苦手なので。

結局帰ってきたのは夜10時くらいになり息子たちに可哀想な思いをさせてしまいました。ごめんね(´・ω・`)

ベルタ酵素ドリンク