夜泣き

上の子は夜泣きがひどく、しかも夜泣きの時は抱っこはパパじゃないとイヤらしく(私どんだけ嫌われてるのーって悲しくなる・・・)

8ヶ月~しばらく旦那は寝不足の日々。たまに、ほんとたま~にママが良いって時もあったけど。

そして、夜泣き落ち着いたかなって思っていたら下の子を妊娠し、お腹が大きくなり始めてお腹の子が8ヶ月頃、上の子は1歳6か月。何かを察知したのか、また夜泣きが始まり旦那は寝不足の日々・・・

下の子が産まれて、しばらくしてから夜泣きなかったんだけど最近また始まった。

年子で産んで本当に上の子には可哀想な思いさせてるけど、きっとこれから良い遊び&ケンカ相手になると思う。良い兄弟にも。

だから夜泣き落ち着くまでもう少し頑張ってね。

 

人気ブログランキング

 

 

ベルタ酵素ドリンク