泣けた・・・

うちの旦那さんはトラックの運転手。

毎日同じスーパー何か所かに配達に行っている。一番遠い場所は、今住んで居る場所から約3時間。

その一番遠いスーパーに配達に行くと女の子がいつもひとりで居て、話しを聞くと、そのスーパーでパートしている女性の娘さんだったらしい。初めてその女の子に会ったのは、その子が小学1年生の時。

荷物を運びに行くと、その荷物をお母さんが片づけて仕事が終わりなんだって。だから

旦那さんが荷物を持って行くと『やったー!』って喜んでたみたい^^

その女の子も、もう5年生。

7月から新しい職場になるので、そのスーパーへ配達に行くのは今日で最後。

昨日、手作りのチーズケーキを持って帰ってきました。その女の子が今日で会えるの最後だからってお母さんと作ってくれたんだって^^

話しを聞いて何だか心が温かくなりました。うちの子達も何気ない日常の中で、色々な人に出会って優しい子達に成長してくれたら良いな~

 

 

ベルタ酵素ドリンク