イライラする・・・

はぁ~。なんかイライラがピーク・・・小さいことでもイライラしちゃって自分大丈夫?って思う。

最近子供と一緒に夜の9時には寝てしまい、5時頃起きる生活がしばらく続いている。

寝不足のせいもあるのかな。ほんと寝不足は良くないと改めて実感。

 

夜中はまだ授乳があったり、下の子が布団から転げ落ちてしまったのを救助したりで、熟睡できてないのも関係あるのかな~

今朝なんて旦那さんが仕事に行く前に「ちょっと肩マッサージして」って言われて

私だって疲れてるのに、なんなのー!ってめちゃくちゃイライラ(´Д`)

 

私の場合、旦那さんとうまくいっていないとイライラ病が始まるみたい。最近なかなかコミュニケーションが取れていない気がする。

いつか心がすっきり晴れる日が来るかな。。。

 

なんかただのグチになっちゃったな。

 

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろうっと。

 

 

 

人気ブログランキング

ベルタ酵素ドリンク