心が真っ黒。この理由って、もしかしてPMS【月経前症候群】?

昨日久しぶりに旦那と喧嘩した。喧嘩というか、全部イヤになって

車に荷物詰めて子供2人連れて出て行こうかと思った。

 

最近、旦那の仕事が変わり旦那もストレスが溜まっていたらしく

そんな中私も多分だけど育児に疲れ旦那にも冷たく当たっていたのかもしれない。

 

なんかいろんなことがつもりに積もって、全部崩れた感じ。

それは何故かなんとなくわかってる。

日々の生活で感じていた、食い違いや不満をはなし合わずにそのままに

していたから。喧嘩になるなら、言わないほうがいいかと。

旦那も同じ気持ちだったみたい。

 

もうこの生活も全部どうでもよくなってしまった。。。

子供たちだけ元気に成長してくれればいいと。

ということは、全部どうでもよくないじゃん。矛盾してるよね・・・

子供は大事っていう、気持ちだけでも残っていて良かった。

 

結局、お互いの結婚指輪は、もう外し箱にしまいました。

なぜがというと、私が何かある度にはずしたり投げつけたりしてしまうから・・・

私、最悪な妻だな。最初から最高の妻になるつもりもなかったけど。

最近テレビでみた、プロ妻だかっていう言葉を思い出した。

 

なにがプロ妻だよ・・・

 

私もプロ妻というやつになれたら、旦那も幸せなんだろうけど私には無理。

私みたいなやつと結婚してほんと可哀想だと思う。

子供たちも私みたいな母親でごめんなさい。

 

なんでこんな感情になってしまったのかわからないけど

こんな状態で子供たちと一緒に過ごして大丈夫かな。

とりあえず、今日は子供にご飯食べさせてオムツ替えてあげたりできればいいや。

 

ほんとに心が真っ黒。こんなんで、これから家族続けていけるのかな。

前に思い描いていた夫婦の幸せな未来は今はどこにもありません。

あるのは子供たちの幸せな未来だけ。

 

そっか・・・子供の幸せな未来があるんなら大丈夫だよね。

とりあえず、子供の前だけは笑顔で頑張ろう。

 

こんな精神状態になるのは、決まって生理前・・・

 

もしかしてこれってPMS月経前症候群】というやつかも。

 

詳しくはこちらをどうぞ☟

ayaka0017.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク