まずは自分のしつけでした。。。

『躾け』の意味、身を美しく見せる。

 

意味を知り、自分の中で何かが変わりこれで怒鳴らずに息子たちと過ごせる。

 

そんな簡単なことじゃなかったな。。。

 

怒鳴らずに済むなら、みんな怒鳴って叱ったりしてないよね。

 

自分ってなんて単純だったんだ。

 

怒鳴っている自分。。。はぁ~みっともない。みっともない。

 

まずは自分のしつけからだと、深く深く反省。

 

もう、ずーっと天気が良くない・・・
気付けば今週1度も外に出ていないような(~_~)

 

これは、私も息子もストレス溜まって当然だな。

 

早くすっきりした青空みたいな~

 

ベルタ酵素ドリンク