ひとりの時間。

日曜日、近くの自動車学校で交通安全も兼ねたイベントあったので遊びに行ってきました。

 

5枚綴りになっている500円のチケット1枚で、フランクフルトやポテト、子供が遊

べるヨーヨー釣りなどが楽しめました(*^_^*)お給料日前だったので、ワンコイン500

円で遊ぶつもりが1500円使ってしまいましたが。。。

 

チケットには抽選券もついていて、抽選会では豪華景品が当たるコーナー、ビンゴ大会

もありました。

 

たまたま私の両親が遊びに来ていて、一緒に行こうと誘ったのですが暑いし7ヶ月にな

る下の子を見ててあげるから、旦那と私と2歳になる上の子の3人で行っておいでと

いってくれました。

 

 

久しぶりに旦那、私、上の子だけで出かけました。上の子は、旦那から離れず(私のとこ

ろには全然こない・・・(゜-゜))久しぶりに、たっぷり甘えられていた様子でした。

 

下の子を両親に預けていたので、少し遊んで帰るつもりが、抽選会、ビンゴ大会と参加

しているうちに結局最後まで会場で楽しんでしまいました(*´Д`)

 

そのビンゴ大会のとき、上の子が寝てしまい旦那が「もう帰ろう。」といっていたので

すが、どうしてもビンゴ大会に参加したかったので旦那に車で上の子を見ててもらい、

ひとりでビンゴ大会に参加しました。

 

でも、そのビンゴ大会のあいだ、2年ぶりくらいにひとりで過ごしました。

結婚する前や、子供達が産まれる前は『ひとりの時間』なんて当たり前だったのに不思

議なものです。

 

なんだか、ひとりで居てもそわそわしてしまいましたが(ビンゴ当たったらどうしようの

そわそわかもしれませんが。。。)久しぶりに、ひとりの時間を楽しみました。

 

 

たった1時間くらいかもしれませんが、今の私にとってはとても貴重な1時間でした。

ひとりでのんびりして次の日からまた家事に育児に頑張れるなら、たまに周りに甘えて

『ひとりの時間』をもっと作っても良いのかなと思いました(*^_^*)

 

 

読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク