野菜パウダー、届きました(*´▽`*)

今回は、にんじん、小松菜、ほうれん草、の野菜パウダーにしました。



 注文してから1週間もしないうちに、メール便で届きました。


          商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




 こんな感じに丁寧に包装されているので、安心です(*^_^*)



 パウチタイプで、チャックがついていて右に引っ張ると、チャックが開きます。

 ちなみに、私はいつもチャックを開くとき、粉が舞い、むせます。。。

 開ける前に、袋を軽くトントン叩いて、粉を下に落とし、チャック部分に粉がついて

いないのを確認してから、そっと開けるのが良いかもしれないですね。
 
 私はズボラなので、粉が舞っても、粉だらけになっても、気にしません(´・ω・`)



 いつも、こんな感じにチャックの周りが、粉だらけになります。。。

 でも、とっても便利なので、問題ないです。


             商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ベルタ酵素ドリンク