子供って、もっと寝るんじゃないの(*´Д`)

  昨日は夜8時半くらいに寝室へ行き、布団の上で本を読み聞かせ

 

  2歳の息子はウトウト。。。寝るのかなっと思ったら、急にムクッと

 

  起きて、「したいこ。」うちのリビングは下の階にあるので。

 

 

  結局、夜10時にまた布団に戻り、就寝しました(~_~)

 

  今朝、起きたのは5時・・・多分、おしっこをたくさんして、オムツが

 

  びっしょりだったのも関係あるかもしれないけど、もっと寝て欲しい(/ω\)

 

  外でもたくさん遊んで、昼寝も良い感じだと思うんだけどな~

 

  子供が寝たあとと、子供が起きる前の、私のつかの間の自由な時間がないと

 

  私ストレス溜まるんです(*´Д`)

 

  

     今日は早く寝てくれますように。。。

 

 

   

ベルタ酵素ドリンク