最近の息子たち『僕たち和解しました♪』

上の子は2歳4か月。

下の子は昨日で、産まれてちょうど8ヶ月になりました☆

 

つい2週間くらい前は、本当にひっかき傷がひどく、

下の子をみるのがツラかった~(/ω\)

 

最近は上の子も、車のおもちゃで一人で真剣に遊ぶようになり

本当に成長したな~と思います♪

 

しかし、そこに8ヶ月の下の子が凄い勢いで、擦りバイというか

バタフライしながら突進してきます(;´∀`)

 

お兄ちゃん遊んでいる車のおもちゃが、気になるみたい。。。

いつもならそこで上の子は、下の子をひっかいてしまう(~_~)

 

でも最近は、おもちゃを「はい、どうぞ♪」といって

貸してくれるんです!!

 

これは、凄い成長だ~(*´▽`*)

 

f:id:ayaka0017:20160815064105j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク