腰でしっかり固定するタイプの抱っこひも☆

 私は、抱っこひものほとんどが従姉からのお下がりで、

幸いなことに色んな種類の、抱っこひもを試すことが出来きました☆

肩から斜めに掛けるタイプ、後ろがバッテンになっているタイプ

腰でしっかり固定するタイプなど。。。


一人目のときは、肩から斜めに掛けるタイプを使っていました(*^_^*)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
赤ちゃんと、密着する部分が少ないから、夏は凄く助かりました♪

しかも、抱っこだとなかなか寝ないのに、この斜め掛けの抱っこひもに

すっぽり入れると、すぐにスヤスヤ寝てくれていました☆

夜泣きのときは、本当に助かりました(;´∀`)



しかし、二人目が産まれて、下の子を長時間抱っこやおんぶをして公園や散歩に

行くことが増えてくると、さすがに肩が疲れる(´・ω・`)



そこで、腰でしっかり固定する抱っこひもを押入れから引っ張り出してきて

使ってみたのですが

これが、本当に楽なんです!腰でしっかり固定するから、肩や肩甲骨の負担が

減って、散歩や公園で上の子と遊ぶのも全然平気になりました(*^_^*)


最初のうちは、少し肩や腰が筋肉痛になったけど、慣れてきたら

本当にどこまででも歩けそうなくらい、快適に使えます☆

特に、におんぶは本当に楽です(*^_^*)



私はエルゴの抱っこひも使ってるけど、正規品は結構高くて偽物も

多いみたいですね。。。

私の使ってるエルゴの抱っこひもも、正規品かわからないけど

とりあえず、壊れもしないし便利なのは確かです(*^_^*)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





ベルタ酵素ドリンク