小さい子供がいても、辛~いカレーが食べたい☆

北海道は台風が9年振りに直撃で、外は嵐です(*´Д`)


今日は、晩ご飯にカレーを作りました☆

暑い夏に、辛いカレーを食べて汗をかくのって

気持ち良くて好き(*^^*)


だけど、子供が小さいので辛いカレーは作れません。。。


そんなとき、こんな物を発見☆商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

小さいお子さんが居る家庭の方は、もうご存知かと思いますが

これ、便利です!


子供用に甘口のカレー作って、自分たちが食べるカレーにかけて

混ぜれば、子供は甘口の美味しいカレー☆

私たちは、辛~いカレーが簡単に食べれました(*^^*)

 

他の料理にも使えそうなので、色々試してみたいと思います☆

 

読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

ベルタ酵素ドリンク