もしかして、私たちセックスレスってやつですか(・・?

 

長男2歳4か月。次男8ヶ月。

 

毎日、本当に忙しく、あっという間に1日が終わります(´Д`)

 

ふと、思いました。最近、セックスしてないな~

良く考えてみると、1番最後にセックスしたのは、

もう3~4ヶ月も前な気がする・・・

 

このことについて、旦那さんと話し合ったこともありました。

旦那さんは「今は仕方ない。そのうちまた、

      ゆっくり出来るときがくるから、今は我慢しよう。」

と言います(~_~)

 

でも、私はセックスしたいです!セックスしたあとは、欲求も満たされ

心も落ち着くし、安心感も感じられて、育児もゆったり出来るから。。。

 

今仕方ない。そういわれれば、それまでだけど私はどうしても

もう、自分のことを、女として見られていないんじゃないかと不安になります(/ω\)

 

絶対、もう女として見られていない気がする・・・・・

 

もう自分から、子供が寝た後、夜這い作戦するしかない!っと思っていても

そんな体力が残っていないんです(´Д`)

 

一人目の時はあったんだけど、日中は二人の育児と夏の暑さで、体力を奪われ

夜はご飯の支度や、子供たちのお風呂などなど色々やっていたら

そんな体力はもう本当に残っていません。。。

 

これは、何も考えず年子で子供を作った、私たちの責任(´・ω・`)

自業自得ってやつですね。

上の子には本当に申し訳ないです。

今なんて、親の愛情独り占めしたい時期なのに・・・

 

セックスどうこういっている場合じゃないですね(゜-゜)

 

とりあえず、このまま本当にセックスレスにならないことを願って

育児に女磨きに、頑張りたいと思います(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク