小柄さんでも履ける☆テーパードパンツ

身長150cm、体重47㎏。と、チビデブの私。。。

子供がまだいない時は、ヒール履いて頑張っていました(*´ω`)
むしろ、ヒール履かないのなんて無理!と思っていたけど、
さすがに2歳と8ヶ月の子供がいて、ヒールは履けない。。。

 



子供が小さいと、やっぱりパンツスタイルが、いちばん楽チン☆

でも、ヒール履けないから短足が、これでもかというくらい目立つ(゜-゜)


何かの雑誌で見た、小柄な人は手首や足首などの華奢な部分を出すと
良いと書いていました。



そこで、気になるのがクロップド丈の、テーパードパンツ☆

これなら、身長150cm47㎏、下半身デブの私でも
ヒールなしで履けそう!!

夏に結構お店で目にはしていたけど、買いそびれて今に至ります。。。

でも、流行など気にせず自分に似合うものを着るのが1番☆


 




 







ベルタ酵素ドリンク