誰かと、繋がりたい♪

結婚して約4年。

現在は2歳と0歳の、息子の育児中♪

 

結婚して仕事を辞め、知らない土地に引っ越し

友達もできず、作ろうともせず過ごしていたため

家族はいるけど、なぜかたまに孤独を感じてしまう日々(´・ω・`)

 

これはきっと、人と関わらなさ過ぎて感じる孤独です(´;ω;`)

 

友達は欲しいけど、ママ友というか、グループに入ったりするのが

苦手なので、どうしても公園などで会ったママさんとは

あいさつをする程度・・・

 

たまに仲良くなりたいなーと思うママさんもいるけれど、

『仲良くなりたいな』という、願望だけで終わっています(;´∀`)

 

来年から上の子は、幼稚園のプレスクールに行くことになるので

今とはまた違った生活になるので、少しは人と触れ合う機会も

増えるのかなー。

 

とにかく、仕事をしていないとこんなに人と関わることってなくなり

人と関わることが苦手だと思っていた自分が

『人と関わりたい』と、思うなんて

もしかしたら自分は人と関わる事なんて

ホントは苦手じゃなく、人と関わるのが大好きで

人と関わりたくて、関わりたくて、しょうがないのかも

しれないなーと思いました(*^_^*)

 

もう、人と関わらないのなんて寂し過ぎる(>_<)

 

これからは、もっともっと人と関わって生きていきます♪

 

それにしても、下の子が寝ない。

早く寝てくれー( ̄д ̄)・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク