妊娠中でも飲める美容成分も入った青汁【5日目レビュー&口コミ】

いつもご覧頂き、有難うございます♪

 

5日前から飲んでいる【美力青汁】も、残り2日分。

 

 

www.minatonoheya.xyz

 

飲んで2日目くらいは、便通は良くなったけどお肌は特に変化なし・・・

 

お肌に少しでも、何か変化があればいいなーと

 

思いながら飲んでいたら、6日目。

 

お肌に艶が♪ 吹き出物もゼロ。

飲んだ感じも全然青汁っぽさがなくて

どちらかというと、青汁ではなく花の香りが広がります。

青汁が苦手な方は、とても飲みやすいと思います。

 

飲み続けていれば

◇ 肌トラブル予防 ◇ シワ・たるみ予防 ◇ シミ改善・美白 ◇

◇ 生活習慣病予防 ◇ 血糖値の正常化 ◇ 便秘解消・ダイエット ◇

 

などなど、アンチエイジング効果も期待できそうですね。

 

飲むタイミングとしては、お肌を作るゴールデンタイムともいわれている

☆夜10時~2時☆がおすすめらしいので

美容系のものを取り入れている方は、このゴールデンタイムに

美容成分を取り入れて、美肌に近づきたいですね。

 

☆口コミ☆

■ 美味しく肌荒れも楽々解消!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 毎晩、早く飲みたい!と思うほど

 美味しい青汁に初めて出会えました!

 月一回は、お肌の調子が乱れがちだったけど、

 美力青汁beautyを飲み初めてから肌荒れがなくなりました♪

                       会社員 34歳

 

■ 妊娠中でも安心!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 妊娠中の肌荒れに悩んでいました。

 美力青汁beautyは、妊娠中でも安心して飲めて

 葉酸も摂れると友人に薦められて飲み始めました。

 しばらく飲み続けていると何だか肌荒れがおさまった?と思っていたら

 旦那も、肌がキレイになったと言ってくれて

 産後も、続けたいと思ってます☆ 
 
                        会社員 40歳

 

妊娠中や授乳中は、美容系のものは飲めるものが限られているので

この時期に飲める、美容系のものは本当に嬉しいですよね♪

 

毎日の美容習慣に、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧頂き、有難うございました。

 

参考:葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク