新千歳空港。【揚げたての、じゃがりこ??】

こんにちは! 昨日は、新千歳空港へ遊びに行ってきました(*^_^*)

 

もうすぐ3歳になる長男が、1歳半くらいのときに来た以来。

その時は、下の子もまだお腹の中でしたね・・・☆

 

前回は上の子も、まだまだたくさんは歩けず

抱っこが多く、限界がありましたが、もう3歳。

 

体力が有り余っているので、大はしゃぎ(笑)

 

飛行機の滑走路が見える、大きな窓があり

子供は本当に楽しそうでした♪

 

すぐ横には、フードコート&大空ミュージアムという

スペースもあります。

 

小さなお子様が居る方は、フードコートは本当に便利ですよね♪

大空ミュージアムはゆっくり見たことはありませんが

フライトシュミレーターやちびっ子制服体験もあるみたいですね(*^_^*)

公式サイト:空港・飛行機を知る-空港で過ごす | 新千歳空港ターミナルビル

 

 

そして、新千歳空港に行ったら必ず食べる、最近のお気に入り♪

 

 

国際線ターミナルビル2Fにある【カルビープラス】。

 

 

ポテトチップスで有名なカルビーグループのお店で
ここにある、じゃかりこから生まれた☆ポテりこ☆という
揚げたてのスナックが激ウマなんですっ!

f:id:ayaka0017:20170313113937j:plain

提供:http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s83.html

 

サラダ味とチーズ味があります♪

揚げたてなので、かなりアツアツですが
本当に美味しい♪

 

じゃがりこ味の、フライドポテトみたいな感じで

中は本当に熱いので、小さなお子様は気をつけて下さい(>_<)

 


営業時間
8:00~20:00

電話番号
0123-45-6055

f:id:ayaka0017:20170313114001g:plain

提供:カルビープラス | 新千歳空港ターミナルビル

 

今度は、飛行機でみんなでお出掛しましょうねー(*^_^*)

 

ベルタ酵素ドリンク