お弁当・晩御飯を作らなくていいって・・・

我が家の旦那さんは、トラックの運転手です。最近トレーラーの運転手をするために、大型免許とけん引免許を取得し、新しい会社に勤め始めました。

 

今日はトラック協会でやっている講習で、朝から晩まで自動車学校にいます。お昼ご飯と夜は軽食みたいなものが出るらしい。

お弁当も作らなくて良かったし晩御飯も、自分と子供が食べるものだけ考えれば良いのって、こんなに楽なんだーと思って朝から気分が全然違いました♪

 

そして自分って、結構そういう事に頭を悩ませていたんだなーと思いました(´Д`)

 

もう少し楽をして、手を抜けるところは抜いて頑張ろうと思いました(^^♪

 

ベルタ酵素ドリンク