よくある光景が私にも・・・

旦那さんが仕事の都合上、スマホじゃなくちゃいけなくなったのでガラケーからスマホへ機種変更する為にソフトバンクのショップへ。

 

上の子はキッズスペースを発見し、楽しそうに遊んでいます。

 

結婚する前はもちろんのこと、妊娠中や子供が今よりも小さい頃は『キッズスペース』なんて気にしていなかったけど、携帯ショップにまであるんですね。

何年か前にも、ここのショップは来ているはずなのに記憶に残ってないな。

 

下の子はというと、ずっと奇声を発していました、、、

 

色々と手続きを終えて帰ろうとすると、始まりました。

「ヤダ、ヤダーッ!」

旦那さんに抱えられて泣きわめくなか店員さんに頭を下げ、お店を後にしました。

 

お店の方々、ご迷惑をお掛けしました・・・

 

スーパーや、おもちゃ屋さんなどで、よくある光景。

私にもこんな日常が来るなんて、思ってもいませんでした。

 

こうやって自分も親になっていくんだな~と思いました。

まだまだまだ未熟者ですけどね。

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

ベルタ酵素ドリンク