日曜日の出来事。

 

 この間の日曜日、旦那さんのお姉さんの小学6年生の子供が

自転車の乗り方を教えてほしいということで、旦那のお姉さんの家へ。

一瞬、疑問が・・・

あれ?今まで自転車乗らずにどうしてたんだろう・・・

友達が自転車を乘っている後ろを、走って追いかけていたそうです(笑)

 

けして自転車が買えないとかではありません(;´∀`)

 

過去に自転車に乗ろうとチャレンジしたことはあるけど、

諦めが早いらしくすぐに断念してしまったそう・・・

 

でも、一生懸命練習してその日のうちに乘れるようになっていました。

子供ってほんとに凄い!

 

そして、久しぶりにお邪魔したお姉さんの家のテーブルよりも

2歳の上の子の頭の方が高くなっていて、上の子の成長を実感。

 

前回、遊びに行ったのはもう1年以上も前だったので。。。

 

本当に大きくなりました(*^_^*)

 

下の子も活発になり毎日大変だけど、

本当に嬉しい!

 

旦那さんがボソッといいました。

そのうち、幼稚園行ったり友達と遊ぶほうが楽しくて

構われなくなるんだろうな~

 

それはそれで寂しいけど、今の現状を考えると

そうはいっていられません(´・ω・`)

 

 

その帰り道、車を走らせていると

どうやっても目に留まってしまう何かが走っていました。

 

そうです!ついに目撃してしまいました!

噂には聞いていた、マリオのおじさん!!

f:id:ayaka0017:20160906214423j:plain

旦那さんはトラックの運転手でたまに見かけたことはあったらしく

私も話はきいていて、1度でいいから見てみたい!

と思っていたので、本当にいい日になりました(笑)

 

ちなみに、このマリオのおじさんは交通安全の旗を掲げて

走っています!

が、通りすがりの車の人に手を振ってみたり

運転しながら両手をあげてみたりと、交通安全を掲げているには

危なっかしい・・・

 

でも、周りが明るくなり、みんな笑顔になるので良いな~

と思いました☆

 

 

こんななんてことない話を最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク