自分にご褒美 

もう、そろそろ生理がくる予定。

 

イライラ、憂鬱、肌荒れなどなど、体やお肌に不調がでる・・・

 

さらに、2歳と1歳の怪獣が・・・

 

自分に余裕がないと、かなりまいってしまう・・・

 

自分で産んだのに、文句をいうこの矛盾(笑)

 

最近、自分のことは二の次。

 

髪もボサボサ、服なんてどうでも良いし、化粧もテキトーな感じに・・・

 

美容室も、去年の5月に行ったっきり・・・

 

もうすぐ31歳。

 

でも、やっぱり綺麗でいたい!!

 

ということで最近、美容成分がたっぷり入った青汁を購入してみました。

f:id:ayaka0017:20170113063006j:plain

 

なんか、昔から青汁が好きなんですよね。

 

【子供たちが寝てから、飲もう】

 

そう思って過ごしていると、子供を寝かしつけるまでの間

 

いつもなら、イライラしてしまうことも全くイライラしない!

 

というか、心に余裕が・・・!

 

【1日頑張った自分に、ご褒美】

 

これって、とっても大事なのかな・・・と思いました。

 

 

主婦のボヤキですが、最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク