来月から長男ついに幼稚園へ(プレですが・・・)

こんにちは♪

早速、届きました!肌の調子が良くない時の、お助けアイテム。

ドクターシーラボの【ハーバルセラム O2N】



3歳になる、子供に箱を開けさせると、チラシや梱包用のプチプチなどが

続々と出てくる出てくる(笑)



子供は大喜び(^^♪



1番肝心な、化粧水を持ってキッチンへ向かう長男。



引き出しを引く音。



バッタン。



私の待ちに待った化粧水はどこへ・・・





どこにしまったの?



聞いても、イタズラに笑う長男・・・



1個1個引き出しを開けて、やっと見つけた化粧水。



ゴミに交じってましたね(笑)





それはさておき。



早速、顔を洗って

化粧水をパシャパシャ。



私にとっては、とっても良い香り。

落ち着く~。



15種類のハーブエキスが入っているので

安らぎ効果も抜群。



でも、香りがキツめなので、好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが・・・



やっぱり自分の気に入っている

化粧水が1番ですね♪



鏡の前の私にも、久しぶりに笑顔が( *´艸`)



やっぱり、コスパだけで選んでは

私的にはダメですね。





とはいっても、年始からなんだか、うちの家庭は金欠気味で・・・



って、私の家計のやり繰りの下手さが原因なんですけどね(笑)



なんとかなるさって・・・(;´Д`)





もっとしっかり、お金の管理するぞー。



ブログを書いていたら、荷物が。





そうだっ。今日は、子供の幼稚園のバッグの材料が届く日でした。



生地も思った通りだったし、カバンテープも可愛い。



ちなみにレッスンバッグキットを注文しようと思っていましたが
生地や持ち手など、好きなように作りたかったので
こちらで購入しました↓


こんな可愛いカバンテープがあったり


生地も種類豊富♪


私は紺のキルト生地に、子供の好きな消防車をフェルトで縫おうと
思っています。


見た目は散々なことになると思いますが
子供が消防車と認識できて、喜んでくれれば、それでオッケー(笑)
もはや、自己満ですね(笑)

ここのショップは、ゆうメールだと
送料164円でした♪
発送もかなり早くて、良いショップでした(^^♪
また、何か機会があれば利用したいと思います。


子供達が昼寝している間に

コツコツ手縫いで、レッスンバッグ作り始めるとします(@^^)/~~~


最後までご覧いただき、有難うございました♪    

ベルタ酵素ドリンク