裁縫初心者でも出来た。【子供のレッスンバッグ完成】






今日は、子供の幼稚園のレッスンバッグが出来上がりました♪

我ながら、上出来。
もはや、自己満(笑)

息子は大喜びで、大量のオモチャを詰め、家中どこへ行くにも
持っていてくれるのは嬉しいけど
幼稚園に入園する前に、ボロボロになるのでは・・・ほえー

時間があるとき、家用に、簡単なバッグを作ろうと
思います・・・泣き笑い

とても喜んでくれて

嬉しい・・



はたして、次男のときも
こんなに一生懸命、作るのかはさておき・・・(笑)

なんか、裁縫楽しい。

こちらのサイトを

参考にしました↓

http://aki-created.info/blog-entry-148.html?ref=popular_article&id=7461909-4084384

☆超!裁縫初心者でも失敗しない

手作り入学、入園時グッズの

作り方ブログ☆


初心者の方にも

分かりやすいと思います。



明日は休日。


お弁当でも作って、どこかで食べようかなと思ったけれど

北海道はまだまだ寒い・・・。


別にどこか行かなくてもいっか!

と思い、家の3階の遊び場スペースで
明日はランチをしようと思います。


家でもいつもと食べる場所が

変わるだけで
きっと楽しいはずだ。


どちらかというと

私が楽しいどけなんですけどね!

早く暖かくならないかなー。



あっ!明日は夫の誕生日&結婚記念日。
結婚して5年かー。早いな。


通りで、私もシミやくすみが増えたはずです(笑)

結婚記念日、本当は2人きりで
デートをする予定だったけど
金欠なので、また次回ということに・・・

明日は家でまったり家族で
過ごすこととします(@^^)/~~~


最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´ー`*)



ベルタ酵素ドリンク