旦那に見られました。恥ずかしい・・・【裸でお風呂掃除】

私は、現在2児の母です。

 

お風呂を洗うタイミング。人それぞれですよね。

 

私の場合・・・

子供がまだ小さくて、下の子は0歳。

とても子供たちから目が離せる状況ではなく

お風呂はいつも自分が入った後、裸のままお風呂掃除をしてから

上がるのが日課になっていました。

 

そんな、ある日。いつものように、旦那も子供たちも入った後

自分が1番最後まで湯船に浸かり、ひとりでせっせと裸でお風呂掃除をしていました。

 

 

すると急にお風呂のドアが開いたんです(>_<)

 

 

旦那に裸でお風呂掃除している、恥ずかしい姿を見られてしまいました( ;∀;)

 

呼んでも全然聞こえていないようだから、開けちゃった・・・ごめん。

と、反省していました。

 

別に開けてもいいんだけど、

裸でお風呂掃除をしている姿はいくら旦那でも見られたくなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

 

まだまだ女として見てもらいたいのに、裸でお風呂掃除をしている姿なんか見られたら

 

ただの掃除のおばちゃんですよ。

 

最近育児にいっぱいいっぱいで、夜の営みが減っているのに・・・

育児も頑張って、女磨き頑張るぞー!

 

ただの愚痴でした。すいません(*_*)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

ベルタ酵素ドリンク